スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お墓参り

お彼岸になかなか家族が揃いませんが、次男とだんな様と三人でお墓参りに行ってきた。お墓を綺麗にして、我が家に咲いた水仙を飾って~なんだかほんわか~いい気持ちになったよ。
おじいちゃんありがとう
スポンサーサイト

春の楽しみ

人形作家の渡辺富江さんちに佐々木士甫さんとお邪魔した。
この2、3年春になると渡辺さんちで春のご馳走をいただいている。ふきのとう、こごみ、たらの芽の天ブラ、鯛の蒸し物、菜の花の和物、鴨肉のオリジナルソースかけ、五穀米~あーッ!美味しかったよ~
食後はずーっと人形製作の話!なんて充実した楽しい一日!ありがとうございます

+ Read More

刺激を求めて

20100324234145
久し振りにキルト&フェルトの作家の石浪克美先生の一日講習に刺激を求めて行って来た。
和紙をペイントしてバッグに仕立てるというもの。
新しい物好きの私の気持ちがくすぐられ参加した。
いつも出し惜しみなくいろいろ教えて下さる。ありがとうございます
なんか、燻りかけてた何かがフッとんだよ!

やって来た~

20100306232504
ずっと欲しかったライティングビューローがやっと我が家にやって来ました~
他の家具と合わせたいと、イギリスのアンティークです。
鍵もかかるんだよ。
ルンルン
新しい物が来ると、わかりやすく元気なわたし~
プロフィール

nobucchi...

Author:nobucchi...
人形を創ること
それはわたしと向き合うこと
わたしを見つけること
わたしに気づくこと
わたしの中のわたし
人形が教えてくれる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。